works 実績

【社内改善実績】RPA×支払入力業務で約4時間の削減

基幹システムでの支払入力

業務担当部署

総務部 経理財務課

業務内容

入力に必要な情報リストをもとに、基幹システムを開いてリストをもとに必要な情報を入力し、登録を行います。
業務中だけでなく夜間でも人の代わりにRPAが業務を行ってくれます。

削減時間

約半日かかっていた入力業務をRPAに任せ、確認作業のみになったことで月約4時間の業務削減につながりました。

ご質問・ご相談をしたい方

サービスに関するご質問・ご相談は
こちらのフォームよりお問い合わせください。

より詳しい情報を知りたい方

会社紹介・製品資料はこちらよりご覧ください。
PDFにてダウンロードいただけます。

お電話でのお問い合わせはこちら。大小問わず不明点はなんでもご相談ください。

0766-21-4222

           

※受付時間8:30~17:00(平日のみ)