FLOW導入までの流れ
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STEP
1
ヒアリング
いきなり商品を売り込むような提案は一切行いません。
お客様の課題を聞かせていただき、現状把握を行います。
少しでも気にかかっていること、会社としてのベストな状態など気軽に営業担当にお話しいただければと思います。
詳細なお話を聞かせていただくほど、的確な確度の高い提案を
行うことが可能です。 -
STEP
2
ご提案
お客様の課題を解決するために最適なサービスの提案をさせていただきます。
ご予算や導入規模なども考慮し、時には補助金の活用も提案可能です。
この工程で、サービス導入後のお客様の課題が改善した未来を明確にしていきます。不明点や効果などなんでもご質問ください。 -
STEP
3
トライアル
サービスによっては導入前にトライアルで活用していただくことも可能です。
実際に触ってみて、使いこなせそうか・想定の動きと相違はないかなどを確認していただきます。
長期的に活用できるかどうかを見極めた上で、導入の検討を行っていただくことができます。 -
STEP
4
本契約
価格・サービス内容・メリット・懸念点などもご理解いただいた上で契約させていただくことに努めております。
事例も踏まえてお話しさせていただき、不安ポイントを最小限にし、契約に進ませていただきます。 -
STEP
5
サポート
浸透・成果に焦点を当て、導入後も徹底してサポートします。
少しでも不安なポイントなどが見つかりましたら気軽に営業担当までお問い合わせください。
直接お伺いし、解決させていただきます。