flow 導入までの流れ
-
STEP
1
お問い合わせ
弊社サービスに関してご質問・ご相談がある場合はお電話またはお問い合わせフォームより気軽にご連絡ください。
内容を確認し、2〜3日以内に専任の担当者がお返事致します。 -
STEP
2
初回お打ち合わせ
ヒアリング内容をもとに最適な商品・サービスを提案致します。
提案時に資料もお渡ししますので検討にご利用ください。
商品・サービスにより納期が異なるためお打ち合わせ時に
営業担当よりご説明致します。※内容によっては複数回打ち合わせを行う場合があります。
-
STEP
3
お見積り・発注
打ち合わせ内容をもとに提案した内容のお見積もり金額をご提示いたします。
お見積り等ご確認後、問題がなければ正式なご発注をいただきます。 -
STEP
4
配送・納品
ご希望の場所まで配送・納品いたします。
-
STEP
5
アフターフォロー
納品後でも商品やサービス内容についてお気軽にお尋ねください。