FLOW導入までの流れ
-
STEP
1
お問い合わせ・打ち合わせ
デザインで実現したい内容やどのようなデザインがご所望か、お気軽にお問い合わせください。
詳細情報を教えていただくほど細かなアドバイスなどを行うことが可能です。
お問い合わせ内容によっては選任の担当者がお伺いすることもできますので、お気軽にお申し付けください。 -
STEP
2
デザイン設計
打ち合わせの中でヒアリングさせていただいた、商品仕様・販売場所・ターゲットなどの詳細をもとに1アイテムにつき2案までデザインを作成いたします。
2案の中から好みの部分や気に入らない部分などさらに深掘りしたヒアリングをさせていただきます。 -
STEP
3
サンプル・試作品テスト
ミマキプリンターを使った出力により、前工程で選んでいただいたデザインの完成イメージが確認可能です。
(色校正とは異なります)
完成に近い状態で確認ができます。 -
STEP
4
お見積り
作業時間を計算のうえ、営業担当者が提出いたします。
不明点などはお気軽に営業担当にご質問いただけると幸いです。
*依頼内容によって、デザイン著作権に関する書類取り交わしをお願いしております。
*修正依頼の内容や回数により追加見積もりをいたします。 -
STEP
5
採用・校了・納品
お見積りご了承の上、デザイン(PDF、紙出力)提出後、採用判断を下していただきます。
校了いただいたデザインデータは製版所へ入稿いたします。