NEWS お知らせ

導入続々♪グループでもRPA

昨年折兼グループに参画したイセ株式会社ですが、さっそくグループ内でRPAの導入が増えてきております。

そもそもRPAとは?

Robotic Process Automation(ロボティックプロセスオートメーション)
つまり、ロボットに業務を覚えさせて自動化する技術の略称です。

ひと言で言うと、「パソコン操作自動化ソフト」になります。

このソフトが下図のように人に代わって業務をしてくれ、
時間の創出やミスの防止に役立ちます。

もちろん引き続きグループ外のみなさまにも積極的にご案内しておりますので、
もしご興味お持ちいただけましたらイセ株式会社のDX推進課までお申し付けください。

実際の画面を使ったデモや、1ヶ月間の無償お試し契約も可能です◎

ご質問・ご相談をしたい方

サービスに関するご質問・ご相談は
こちらのフォームよりお問い合わせください。

より詳しい情報を知りたい方

会社紹介・製品資料はこちらよりご覧ください。
PDFにてダウンロードいただけます。

お電話でのお問い合わせはこちら。大小問わず不明点はなんでもご相談ください。

0766-21-4222

※受付時間8:30~17:00(平日のみ)