NEWS お知らせ

イセ化成工業 PE製品について

お客様各位

2024年1月16日
イセ株式会社

イセ化成工業 PE製品について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今般の令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

今回の地震により弊社子会社であるイセ化成工業株式会社でのポリエチレン製品の製造が一旦停止しております。
現在社員一丸となって稼働開始へ向け準備をしており、復旧作業を急ピッチで進めております。

皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますよう心よりお願い申し上げます。

皆様より賜りましたご厚情に感謝をいたしますとともに、下記の通り再稼働に向けたご案内を申し上げます。

1.現状について

工場の整理整頓・安全確認が完了いたしました。

2.今後のスケジュールについて

1/16より「製袋工程」「成膜工程」「印刷工程」の順に順次復旧に向けて稼働テストを実施いたします。

3.復旧目安について

各機により被害状況および要修理・要調整が異なるため、製品の出荷詳細および納品に関しましては、
担当営業部門にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

以上

ご質問・ご相談をしたい方

サービスに関するご質問・ご相談は
こちらのフォームよりお問い合わせください。

より詳しい情報を知りたい方

会社紹介・製品資料はこちらよりご覧ください。
PDFにてダウンロードいただけます。

お電話でのお問い合わせはこちら。大小問わず不明点はなんでもご相談ください。

0766-21-4222

           

※受付時間8:30~17:00(平日のみ)