Affairs
Y.T
PROFILE
- 入社
- 2015
- 所属
- 業務課 受注センター
- 採用
- 中途採用
入社を決めたきっかけ
01
前職でも営業事務をしており、見積り作成や電話対応などをしていましたが、更なるスキルアップが難しいと感じて転職活動を始めました。また、結婚を機に定年まで働けそうな会社を探しました。
将来子供を授かった時のことも想定し年間休日、拠点、残業時間、福利厚生なども重視しました。イセは北陸で包装資材のシェアがトップクラスということや、今後伸びていきそうな会社だと感じ、働きたいと思いました。
仕事のやりがいや楽しかったこと
02
注文量が多くバタバタすることもありますが、任された業務を全てや
り遂げたときには達成感を感じます!また、商品の納期の短縮依頼
など、お客様のご希望に沿えた時には「良かった~」とやりがいを
感じます!
お客様や営業の方から心からありがとうと言われた時は、大変嬉し
いですよ!
今後の目標
03
・受注センターの稼働率を上げる
→業務課の方針に従い、メンバー同士で協力し、業務の稼動率を上げていきます!
・人事評価制度のランクUP
→給料・ボーナスUPのため、自分で決めた目標を達成し、人事評価UPへと繁げます!
・発注ミスゼロ
→発注ミスをゼロにし、お客様・仕入先様とのスムーズなやり取りを心がけます!
My Day
My Day
ある1日の流れ
- 8:30
- 朝礼。受発注業務(ミーティングがあるときもあり)
- 12:30
- 昼休憩(業務課では昼休憩を11:30~12:30と12:30~13:30の2部制にして、お客様の対応に備えています!)
- 13:30
- 受発注業務(ミーティングがあるときもあり)
- 17:30
- 退社
#募集要項
JOB
DESCRIPTION