Affairs

Y.T

PROFILE

入社
2015
所属
業務課 受注センター
採用
中途採用

入社を決めたきっかけ

01

前職でも営業事務をしており、見積り作成や電話対応などをしていましたが、更なるスキルアップが難しいと感じて転職活動を始めました。また、結婚を機に定年まで働けそうな会社を探しました。
将来子供を授かった時のことも想定し年間休日、拠点、残業時間、福利厚生なども重視しました。イセは北陸で包装資材のシェアがトップクラスということや、今後伸びていきそうな会社だと感じ、働きたいと思いました。

仕事のやりがいや楽しかったこと

02

注文量が多くバタバタすることもありますが、任された業務を全てや
り遂げたときには達成感を感じます!また、商品の納期の短縮依頼
など、お客様のご希望に沿えた時には「良かった~」とやりがいを
感じます!
お客様や営業の方から心からありがとうと言われた時は、大変嬉し
いですよ!

今後の目標

03

・受注センターの稼働率を上げる

→業務課の方針に従い、メンバー同士で協力し、業務の稼動率を上げていきます!

・人事評価制度のランクUP

→給料・ボーナスUPのため、自分で決めた目標を達成し、人事評価UPへと繁げます!

・発注ミスゼロ

→発注ミスをゼロにし、お客様・仕入先様とのスムーズなやり取りを心がけます!

My Day

My Day

ある1日の流れ

8:30
朝礼。受発注業務(ミーティングがあるときもあり)
12:30
昼休憩(業務課では昼休憩を11:30~12:30と12:30~13:30の2部制にして、お客様の対応に備えています!)
13:30
受発注業務(ミーティングがあるときもあり)
17:30
退社

メッセージ

MESSAGE

福利厚生、産休育休もしっかりしているので女性が働きやすい環境であると思います。私は入社後3人出産し育休を取得しました。会社や従業員の人には迷惑をかけ申し訳ないと思いましたが復帰後も休暇前と同じ部署で働くことができています。子供の発熱などで早退や遅刻することもありますが周りの人のサポートのおかげで日々の業務も滞りなくできています。基本的に土日休みのためプライベートも充実できています。

OTHER PEOPLE

#募集要項

JOB
DESCRIPTION